消防設備士4類の勉強アプリ

しつこいようですが、またまた消防設備士試験の話です。

試験に受からないのは、勉強しないからですよね。

それはわかってますよ。

って皆さんおっしゃいます。

勉強する時間がない。

身体が疲れてしまって、勉強に身が入らない。

欲望に負けてしまう。

言い訳かもしれませんが、学生のことと比べて勉強ってできないですよね。

試験に合格しないから何回も試験を受けなければならない。

この負のスパイラルを脱出させてくれるかもしれない

アプリを見つけました。

 

消防設備士 4類

消防設備士 4類

  • Hiromi Terakawa
  • 教育
  • ¥1,100

apps.apple.com

 

勉強しないから、合格しない。

それならコツコツ勉強すればいいではないか。

一日10分くらいでもいい、スマホゲームをする時間に

ちょっとだけこれを起動させる。

 

インストールに¥1,100

「イヤーお金かかるんですか・・・」

いやいやいや、試験受けるたびに、¥5,000円です。

何回不合格になりましたか。

いくら使いましたか。って話です。

それに、本屋さんで参考書や過去問題集を買ったりしたら

いくらかかりますか。¥2,000くらいでしょう。

それを買っても本開きますか。ってことです。

 

スマホがないと生きていけなーい。

用事がないのにスマホを開いてしまう。

そんなあなた、私にピッタリの勉強法だと思います。

一度試してみてはいかがでしょうか。

ではまた。